リカちゃんファミリー PR

リカちゃんの家族構成(パパママおじいちゃんおばあちゃん)まとめ

リカちゃんの家族はどのような家族構成になっているのでしょうか。今もっているお人形さんを交えてリカちゃんの家族をご紹介させていただきます。

プロフィール詳細

パパ(香山ピエール)

36歳。フランス出身の音楽家

1年間の育休中。

ママ(香山織江)

33歳。ファッションデザイナー。

ふたごのいもうと(ミキちゃん、マキちゃん)

年齢は4歳のミキちゃんマキちゃんは、右がみきちゃんで左がマキちゃんです。

おばあちゃん(香山洋子)

りかちゃんのおばあちゃんは、年齢は56歳。

ケーキ屋のオーナーとありますが、おじいちゃんといっしょに「ロイヤルローズ」というフラワーショップ兼カフェを経営しています

母方のおばあちゃんです。

現在公式では販売されていません。

おじいちゃん(香山浩)

年齢は61歳。

元校長先生でおばあちゃんと一緒に「ロイヤルローズ」というフラワーショップ兼カフェを経営しています。

母方のおじいちゃんです。

※こちらは現在販売されておりません。

おばあちゃん(エレーヌ)

年齢は63歳。

父方のおばあちゃんでフランスに住んでいます。

※こちらは現在販売されておりません。

おじいちゃん(アルベール)

父方のおじいちゃんです。

※こちらは現在リカちゃんキャッスルで不定期に販売しています。

リカちゃんの家族はパパ、ママだけではなく「おじいちゃん」もいるって知っていますか?リカちゃんのおじいちゃん「リカちゃんファミリー・アルベールおじいちゃん」です。 こちらはリカちゃんキャッスル限定の商品で、パリに住...

 

三つ子の赤ちゃん(かこちゃん、みくちゃん、げんくん)

1歳の三つ子の赤ちゃんです。最近リニューアルされて可愛くなりました♪




いとこ(シャルル)

パリのいとこ。

※こちらは現在リカちゃんキャッスルで不定期に販売しています。

お手伝いロボットマカロン

掃除洗濯をやってくれる最先端のロボットで新しい家族です。

ペット(トイプードルのプリンちゃん、レモンちゃん、ライムくん、オカメインコのピーちゃん)

リカちゃんはトイプードルを沢山飼っているんです。レモンちゃんとライムくんはプリンちゃんの子供なんですよ。

ちなみにリカちゃんは11歳の小学五年生です。それにしてもリカちゃんってセレブな家族ですよね。

リカちゃんの人気ブログランキングはこちら