リカちゃんキャッスル PR

リカちゃんキャッスルのお人形「L.P.Cモデル」を購入

リカちゃんキャッスルのL.P.Cモデルを購入しました。

リカちゃんキャッスル開業20周年記念
『20人のお人形服作家とリカちゃん』シリーズの人形ドールです。

といっても購入したのは少し前で、開けていなかっただけなのですが今回開封しましたのでご紹介させてください。

開封!

箱に入って届きました。いつも白いお洋服を来たリカちゃんが届くのですが、タイツを切ったみたいな貧相な服を着てますね。

在庫がなかったのでしょうか…。

でもお人形さんは可愛いです♥

箱から出してみました。

服が…いや、これは着替えさせればいいだけなので大丈夫です!

というわけで、脱がせます。

脱ぐとこんな感じ。

今回は服も一緒に購入しています。

2018年のバースディドレスセットです。

こちらも開封していきますね。

開封するとこんな感じです。

早速着せてみました。

わー!こ、これは!!

可愛すぎますね。値段相応の価値を見いだせました。後ろの髪がくるくるしてる感じも最高です。さすがお人形作家さんの作品。

帽子は脱いでも可愛いですよー。

ということで、帽子をかぶるとケースに入らなかったので脱がせてケースに飾っておきます。

わー、素敵ー(*´∀`*)