商品レビュー PR

【コナンver.7】「ボ、ボクの名前は江戸川コナンだ!」リカちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ)

リーメントの小物シリーズ「名探偵コナン」コラボ商品特集

リカちゃんの小物として利用したいリーメントの小物シリーズ「名探偵コナン 小さくなった日常コレクション」特集の第7弾記事です。

特集シリーズの過去記事をまだ読んでいない方は、下記のリンクよりご参照ください。

りかちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ)コナンver.1 リカちゃんのお人形遊びに小物は欠かせません。リカちゃんのおもちゃに付属の小物で遊ぶのもいいですが、リーメントという会社から発売さ...
【コナンver.2】りかちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ) リーメントの小物シリーズ「名探偵コナン」コラボ商品特集 リカちゃんの小物として利用したいリーメントの小物シリーズ「名探偵コナン 小...
【コナンver.3】りかちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ) 昨日5月3日はリカちゃんの誕生日でした。おめでとう!ということで、リカちゃんキャッスルのバースディモデルも発売されていますが、育...
【コナンver.4】りかちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ) スナイパーリカちゃんです。 というわけで、本日も引き続きコナン君特集でお届けさせていただきます。 リーメントの小物シリー...
【コナンver.5】リカちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ) リクくん「コナンくんのスケボーで遊ぼ~♪」 リーメントの小物シリーズ「名探偵コナン」コラボ商品特集 リカちゃんの小物として利...
【コナンver.6】「どや?えートコやろ大阪は!」リカちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ) リーメントの小物シリーズ「名探偵コナン」コラボ商品特集 リカちゃんの小物として利用したいリーメントの小物シリーズ「名探偵コナン 小...


「ボ、ボクの名前は江戸川コナンだ!」コナン登場バージョン

早速開封しました。ほんの表紙がシールになっていますが、ヨレヨレですね。これでも新品です。箱を開けた時からこのように皺になっていました。

封入されている小物は下記になります。

・メガネ

・蝶ネクタイ型変声期

・暗殺薬(小さくなるやつ)

・本×2

本用のシールを張るとこのような感じに。シールを張れば先ほどの皺も気になりません。

コナンの名前になるきっかけになった江戸川乱歩の本、コナン・ドイルの本になっています。

リカちゃんとのサイズ感はこのような感じになりました。

メガネは少し小さいのでリカちゃんも着けることができません。りく君やみきちゃん、まきちゃんなどの11cmドールはリカちゃんよりも顔が大きいので当然着けられませんでした。

薬は1つだけ取り外すこどができるように作られています。

ケースを閉じることも可能ですよ。

あとはおまけの紙小物ですね。本のカバーと新一の記事が載った新聞です。

というわけで、江戸川コナンシリーズのご紹介でした。最後はついに怪盗キッドの登場です。

▼下記のいいねボタンをクリックを是非お願いいたします。(ランキング参加中)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

▼飼い猫「そら」のブログも合わせて運営中。興味があればご覧ください。

そらにゃんはノルウェージャン