商品レビュー PR

ビストロのドール小物を全種類大人買いしてリカちゃんと比較する。~家から独立してレストラン開業~続き

前回に引き続きとっても美味しそうなお料理でリカちゃんのレストランがオープンします。とっても素敵ですね。ということで、Bonjour!ビストロ☆リラックマがリーメントより発売されていますのでご紹介させてください。



前回の振り返り

リーメントの小物を全種類大人買いしました。パリの片隅にたたずむ1件のビストロです。各種食べ物がリラックマの形を模っていたり、プリントされていたりで可愛い&とってもおしゃれで美味しそうです。さすがビストロ!

封入されているのは8種類で下記のとおりです。

(全8種)

  1. パリっ子の朝食
  2. ギャルソンのおすすめ
  3. ジャガイモグラタンはなつかしの味
  4. ランチはサラダ山盛り
  5. ふわっふわのオムレツ
  6. ステーキに舌鼓
  7. はらぺこの味方
  8. 夜更かしのおともに

ということで、個別に並べてご紹介させていただきます。前回は1~4をご紹介させていただいたため、今回は5以降の4つをご紹介させていただきます。

初めの記事を読んでいない方はこちらから先に読んでいただくことをお勧めいたします。

ビストロのドール小物を全種類大人買いしてリカちゃんと比較する。~家から独立してレストラン開業~ とっても美味しそうなお料理でリカちゃんのレストランがオープンします。とっても素敵ですね。ということで、Bonjour!ビストロ☆...

 

5.ふわっふわのオムレツ

 

6.ステーキに舌鼓

reservedの札が、ただの紙なのですがいい雰囲気を醸し出しています。

お肉もソースがかかっていてとっても美味しそうですね!お店の名刺もついていましたよ。

肉料理、ポテト、ブロッコリー、店の名刺、予約札、炭酸水?、胡椒、ナイフ、フォークが封入されていました。

 

7.はらぺこの味方

溶け出すチーズがとても美味しそうなウインナーと謎料理のセットですね。

チーズを切るナイフもついていますよ。

 

8.夜更かしのおともに

シチューとタルトのような料理のセットですね。これもとっても美味しそうです。

夜更かしのおともにとのことで、ライトもついていましたよ。

というわけで、すべてショーケースに並べてみました。とってもおしゃれなレストランを運営できそうですね♪

 

 

▼ビストロ☆リラックマ

2018年に発売された商品のようですが、今なら8個入り2,500円なので、1個当たり約312円の計算ですね。他のリーメントシリーズと比較するととっても安いです!!1個ずつ通販で購入すると700円程度の値段がついているのでまとめ買いがお買い得です。

 

▼下記のいいねボタンをクリックを是非お願いいたします。(ランキング参加中)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

▼飼い猫「そら」のブログも合わせて運営中。興味があればご覧ください。

そらにゃんはノルウェージャン