商品レビュー PR

可愛すぎ!フルールデートスタイルリカちゃんスタイリッシュドールコレクション

購入したものの開けるのが勿体なくてずっとしまってあったスタイリッシュドールコレクションのリカちゃんを開封します。フルールデートスタイルですよ。

いざ、開封。

少し動かせるタイプのスタンドが付属しています。さすが、一万円のリカちゃん。スタンドもいつもと違いますね。

組み立てるとこんな感じ。

腰につけるタイプの部品も付属していて取り替えられます。

中身は服からブーツから、バリエーション替えのスカートまでついてます。

マフラー、バッグ、靴、ショップバッグ、リボンも付属されていますね。

後ろからみると髪の毛の先のほうが固く固められています。櫛でとかすのは厳しそう。

バリエーション替え用のスカートもとってもかわいいです。むしろこっちのほうが可愛いかも!?

猫ちゃんも並べてみました。

マフラーもまきまきできますよ。

と思いきやおそらく正しい巻き方はこちら。ストール風にまくのですね。

後ろ姿もとってもキュート!

素敵なバッグもついてきます。

リボンをつけてもかわいいですが…これは髪を結んだとき用ですね。

ブーツの後ろは履きやすいように切れ目がはいっています。素材はフェルトのような素材で高級感がありますね。

髪を結んでブーツを履くとパッケージのイメージと一緒でしょうか?

この子は髪を結んだほうがかわいいですね。

ところでこの子の足をよく見てください。

いつものリカちゃんの足じゃないです。

高いヒールが履けるように特別な足になっているみたい。細かいところが違うんですね。

今は新古品しか手に入らないと思いますが、とっても可愛くておすすめのリカちゃんです。

 

数量限定のため公式サイトでは売り切れておりますが、多少高くなるものの定価とあまり変わらない値段で現在も販売されております。

 

▼下記のいいねボタンをクリックを是非お願いいたします。(ランキング参加中)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ