リカちゃんファミリー PR

小物と手作り背景で楽しい家族カフェを満喫するリカちゃん。

りかちゃんの家族が勢揃いです。最近リニューアルされたみつごちゃんといっしょにカフェにきました。あれれ?でも、後ろが白い壁紙だしテーブルの上もなにもない。寂しいですね。ここは、手持ちの小物を利用してパッと大変身させてしまいましょう。背景はフリー画像を大きく印刷してダンボールに貼っただけのおしゃれなカフェです。そこにリーメントのとっても美味しそうな小物を並べましょう。美味しそうですね。りかちゃんもおしゃれをして参加しています。家族で素敵なカフェで美味しいお食事。背景がもう少し大きいと良かったですね。背景が見きれないように調整するとこんな感じ。勢揃いでとっても楽しそうな写真がとれました。

▼今回利用した小物やおもちゃはこちら




▼応援おねがいします♪

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ