リカちゃんキャッスル PR

パンクな7月のキャッスルドレス

パンクな感じの7月のキャッスルドレスです。

ツインテールのリカちゃんに着せてみました。

一緒に帽子も購入したのですが、ツインテールだと被れない…。

ということで、このツインテールあまり好きじゃなかったので髪型を変えてみます。

と思ったのですが、ゴムをとっても崩れない髪型。すごい。

めくってみると髪の毛はツインテール仕様で植毛されていて髪をおろすのは難しそうです。

というわけで、みつ編みに作戦変更。

可愛くできたし、帽子もなんとかかぶれました。

結んでないリカちゃんにもかぶせてみましたが、さすがに髪を結んでいなければ帽子がぴったりでした。

このリカちゃんは、子どもたちが使い古した中古のリカちゃんで髪の毛をカット中。でもなかなか可愛いですね。

ちなみに靴はビジューシリーズだったかな?自前です。

▼応援おねがいします♪

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ