商品レビュー PR

リカちゃんサイズの巨大ドールハウスで遊ぼう

リカちゃんの立派なドールハウスが欲しい。でも、タカラトミーから発売されているものは紙小物の多いルームばかり。もう少ししっかりしたドールハウスが欲しいと思いませんか?私はそう思っています。

そこでリカちゃんのドールハウスとして使えそうなドールハウスを調べてみました。

KidKraft Savannahドールハウスwith家具


こちらの商品かなりいいお値段なのですが、リカちゃんを置いて遊ぶのに充分なサイズとなっております。バービーちゃんでも遊べるほど広いです。3階建てとなっているため、横に広がるリカちゃんハウスよりも、逆に場所は取らないかもしれませんね。

サイズ感も商品の写真から子供との比較写真がございますので想像がつくかと思います。組み立て自体は結構大変そうなので、1~2時間は覚悟したほうがいいです。

かなりの値段はしますが、本格的に遊びたい方にとてもおすすめのドールハウスとなっております。

 

13ピースの家具もセットになっての販売となっておりますので、届いて組み立てればすぐに遊ぶことが可能です。

マジェスティック ドールハウス

とはいえ、壁際におけばそこまで場所をとるものではないかもしれませんが、基本的には部屋に余裕のある方向けの商品となっております。

EZ KRAFT ゾーイ ドールハウス


 こちらはなんというか、子供のおもちゃという印象と変わってとってもおしゃれで素敵なドールハウスになっていますね。30cm程度の人形に対応されているのでリカちゃんでも遊ぶのに問題はなさそうです。さらにライト、ストーブの点灯。トイレから音がなるなど多機能で、とってもおすすめです。

組み立ては1時間程度を見れば問題なさそうです。

おやすすめはやはり最後のドールハウス、家具もリアルでおしゃれな家具が配置されており素敵です。

 

価格は結構高いですが・・・がんばれば・・・どうでしょうか。購入場所を選べば、3万円以内には収まるかと思います。

バービーのドールハウス


 

滑り台がついていてとっても楽しそうなバービーのドールハウスも発売されております。

かなりしっかりしたつくりで、評判も上々。

一階部分に車も駐車できるようになっています。

これさえあれば、子供は思う存分お人形遊びを堪能できることでしょう。

部屋の広さが必要です。

 

最近は大人も本気でリカちゃんを遊んでいます。是非、ほかの方のリカちゃんの人気ブログもチェックしてみてください。