カスタマイズ PR

クローゼットをライトアップしてリカちゃんを飾ろう

リカちゃんコレクターの皆様、子供がリカちゃんを集めているお母さま方、りかちゃんの収納どのようにされていますでしょうか。どこに置くか悩むことも多いリカちゃん人形ですが、思い切って押入れにしまってしまいましょう。

ディスプレイできない?そんなことありません。うまくライトアップして飾ればクローゼットがリカちゃんのディスプレイ棚に早変わりですよ。

すでに我が家は押入れの中がリカちゃんでいっぱいになっています。リカちゃん収納棚です。

どのリカちゃんも可愛くてお気に入りです。クローゼットに格納するのはいいのですが、扉を開けても少し暗いのがデメリット。

そんなデメリットを解決するアイテムがこれ。電池で動く吊るせる電球!!素晴らしい!

電池式の商品であれば、電源のないクローゼットや押入れの中でも照らすことが可能です。しかも収納棚に紐で括り付けるだけ。

【3980円以上送料無料】SPICE SMILE LED LAMP 【PURPLE】スマイルLEDランプ スマイルランプ天井から吊るす、フックに引っ掛ける クリスマスやハロウィンのムード作りに電池式で電源がない所でも使える!キャンプ、テント、倉庫でも!

価格:1,295円
(2019/9/28 22:05時点)
感想(0件)

簡単ですね。一気に明るくなります。

ついでに沢山あるお洋服はクローゼットのデッドスペースに針金のハンガーで吊るしてりかちゃんの完璧な収納の完成です。

アルミアートワイヤー / クリスマス 工作キット リース モール 飾り デコレーション 針金 素材 材料

価格:760円
(2019/9/28 22:05時点)
感想(1件)

突っ張り棒を張ればお人形を配置することも可能でした。

それでも余ったお洋服は棚の下で無残な姿になっていますが・・・。針金ハンガーを増設すれば収納できるでしょう。

う~ん、どれも可愛いリカちゃんで整理できません。リカちゃんの収納問題は難しいですよね。

リカちゃんが可愛すぎるのが悪いと思います。むしろリカちゃんもっと欲しい!!

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
もっと可愛いリカちゃんがいっぱいなリカちゃんのブログランキング