商品レビュー PR

テニスはダブルスで!(テニスウェアリカちゃん続編)スポーツ

先日紹介したリカちゃんの最新のテニスウェアですが、2着も購入してしまいました。

何故かというとダブルスにしたかった。かつ、二人いれば二人でテニスができるということになります。

というわけで、双子コーデのリカちゃんの登場です。リカちゃんフレンドのカレンちゃんと一緒にパシャリ。

もっと可愛いリカちゃんがいっぱいな『リカちゃんのブログランキング』

アイドル風にポージングしてみました。このテニスウェアとっても可愛いですね。

テニスといえば髪の毛は結んでいるのが普通ですし、髪の毛を結んでもかわいいですよ。

 

試合前の握手も忘れません。

ちょっと上を向いてしまうと威圧感が出てしまいますが・・・。

下を向いた方がいいですね。

りかちゃん「よろしくお願いします」

まっすぐ前をむくとこんな感じ。テニスはポニーテールといったイメージですが、ツインテールも可愛いですね。

リカちゃん

カレンちゃん

髪の毛を下ろしても可愛いので、このテニスウェアは是非2着で購入してみてください。

 

 

今回はリカちゃんのデフォルトボディではなく、こちらのボディに付け替えて多彩なポージングを可能にさせています。