商品レビュー PR

リカちゃんのでるでる自動販売機がすごい!Let’s Drink!!

子供って自動販売機が好きですよね。リカちゃんからも自動販売機のおもちゃが発売されています。

もっと可愛いリカちゃんがいっぱいな『リカちゃんのブログランキング』

本物のようにリアルな飲み物がでてくる自動販売機、リカちゃんサイズに作られているため結構な大きさがあります。

こちらはボタンを押せば飲み物がでてくるような仕掛けになっておりますが、電池がいらないのが嬉しいところ。

公式動画

コインを取り出す専用の鍵も付属されていて、子供が喜んで遊べそうなおもちゃとなっています。

商品レビュー

こちらの動画が実際の商品イメージがとてもわかりやすいため、購入を考えている方は参考にされてください。

リカちゃんだけではなく、1/6サイズのドールは全部遊べると思いますのでドール小物としていかがでしょうか。

レビューの評価も良く子供受けもよさそうなので、私も購入を検討しております。

結構楽しそうに見えますが、購入者が少ないのは値段がお高めだからでしょうか。

リカちゃんのおもちゃの一部と考えると少し高いのかもしれませんね。

タカラトミー リカちゃん でるでるじどうはんばいき リカチヤンデルデルジドウハンバイキ [リカチヤンデルデルジドウハンバイキ]

価格:2,210円
(2019/10/14 20:40時点)
感想(0件)

もっと可愛いリカちゃんがいっぱいな『リカちゃんのブログランキング』