商品レビュー PR

回転寿司のおもちゃの評判は?リカちゃんも2歳の子供も大満足・・・!?

りかちゃんの回転寿司を購入しました。

店員さんは「みさきちゃん」お客さんは「しょうくん」「かれんちゃん」「りかちゃん」の3人です。

 

 

おいしそうなお寿司が沢山回っていますね。

お茶のコップもかなり本格的。りかちゃんとカレンちゃんは部活帰りのようですね。

今回合わせて新しく購入した「みさきちゃん」もとっても可愛いお顔をしています。寿司屋の店員さん姿もなかなか似合っていますね。

まな板や包丁は店員さんドレスとのセット商品となっています。

店員さんはお寿司屋さんに固定することができ、お寿司と一緒に方向を変えることが可能ですよ。

新幹線にのったお寿司もあります。

お皿の返却口もあって本物さながらですね。後ろにサーティワンアイスクリームも配置すればフードコートのように。

このお寿司屋さんは電池でお寿司が本当にまわるので、子供も大喜びで遊んでいました。

我が家の子供はまだ2歳ですが、十分楽しく遊ぶことが可能でしたよ。ただし、部品のシール貼りなどは子供が見てないところで貼ることをおすすめします。

子供と一緒にあけると、シールを張りたい貼りたい!とせがまれて大変でした。2歳ではまだ綺麗に貼ることができないので、シールを綺麗に貼りたければ事前に準備が必要ですね。

 

下記のような感じで動きますよ。※音がでますので音量にご注意ください。

もっと可愛いリカちゃんがいっぱいな『リカちゃんのブログランキング』もよろしくお願いいたします。