カスタマイズ PR

有名メーカーの透明ケースがリカちゃんの収納にぴったりすぎる。

リカちゃんの収納って散らかりがちですよね。引き出しにしまってもなんだかぐちゃぐちゃになりがち。きれいに収納できて取り出しやすいぴったりな収納道具を探していました。

それが、今回サイズ感がリカちゃんにピッタリすぎる透明のアクリルケースを発見!!

【無印良品 公式】重なるアクリルケース2段引出・大 約幅25.5×奥行17×高さ9.5cm

価格:2,190円
(2021/4/19 14:49時点)
感想(2件)

これがリカちゃんを収納するとピッタリなのではないかと、早速購入して来ました。

引き出しをあけると下記のような感じになります。

 

ここにりかちゃんを収納していきたいと思います。

何とぴったり・・・奇跡的なピッタリ具合です。頑張ればもう一人入りそうですね。

背の高いボーイフレンド、ハルト君などは少しきつい可能性があります。こちらの男の子も靴を脱いでギリギリサイズで収納できました。

立てておいてもしっかり自立できるため、りかちゃんの方向をかえて裏表で正面を向かせて飾るのもおもしろいですね。

このケースは同じものを購入すれば重ねることが可能なので、同じものを同時購入するとスマートにりかちゃんを収納できそうです。

全面透明のアクリルとなっておりますので、どこからでもりかちゃんが見えますね。

 

こちら「重なるアクリルケース」というシリーズ商品ですが、無印良品の商品で少しだけお高めですがしっかりとした商品です。

【無印良品 公式】重なるアクリルケース2段引出・大 約幅25.5×奥行17×高さ9.5cm

価格:2,190円
(2021/4/19 14:49時点)
感想(2件)

人形だけでなくアクセサリーなどの収納や、メイクなどの収納にもピッタリのおしゃれなケースですね。
重なるアクリル ケース2段引出・大 という商品になります。
サイズは255×170×95となっておりますので、お間違えなく。