リカちゃんキャッスル PR

セーラー服もとっても似合うね♪な、リカちゃん。

リカちゃんキャッスルからセーラー服が登場しております。

リカちゃんキャッスルのセーラー服を着る。

夏服っぽい白のセーラー、冬服のような黒のセーラ。その他にもピンクや、緑など多彩なセーラー服の取り扱いがあります。

靴下つき。今回はこちらの二人のリカちゃんにセーラー服を着てもらいました。

「シナモンロールだいすきリカちゃん」と「スタイリッシュドールコレクションのリカちゃん」です。

セーラー服は普通の服と同様に上下分離することが可能。

ということで、早速着用。

完全に学生ですね。靴はついていないので自前です。一足ローファーが足りなくてサンダルになってしまいました。

後ろから見ると、髪の毛が長すぎて黒のほうはよくわかりませんね。

後ろもちゃんとセーラー服ですよ。

髪の毛の長いリカちゃんは結んだほうが学生らしさが出て可愛いです。もともと結んでいてもOKなモデルのリカちゃんなので素敵ですね。

後ろから見ても可愛いです。

セーラー服が可愛い。というよりスタイリッシュドールコレクションのリカちゃんが可愛いのかも。

今回登場したアイテムたち

リカちゃんのローファー調達先

私が利用したのは1世代前のバイオリンレッスンリカちゃんですが、おそらく同じ靴でしょう。

こちらのセットは可愛い靴とバイオリン、服も可愛いのでおすすめです。

※ドールはついていません。

 

スタイリッシュドールリカちゃん

黒い制服を着用してもらったのは、フルールデートスタイルのリカちゃんです。

とっても可愛いのでおすすめですが、かなり高額なので注意。

 

シナモンロールリカちゃん

こちらは少し前の商品なので、すこし値上がりしています。

サンリオコラボ商品でお洋服も可愛いのでおすすめです。

最近は大人も本気でリカちゃんを遊んでいます。是非、ほかの方のリカちゃんの人気ブログもチェックしてみてください。