商品レビュー PR

リカちゃんのボーイフレンドを最強にかっこよくする方法

1/6サイズのドールであるリカちゃんは、ボーイフレンドも公式に発売されています。しかしながら、このボーイフレンドもっとカッコいい子にならないものか。いや、リカちゃんキャッスルの子もカッコいいです。でも、もっとリアルなイケメンを求めたい。ということで、調べてみました。

1/6男子図鑑

これはもう一択だといいたいくらい、かっこよく作っていただいている1/6サイズの男の子ドールです。

可動可能なボディに服もセットで作成されており、複数バリエーションの男の子がいるため好みの子がみつかる可能性が高いです。

いずれも高額です。よく検討して購入しましょう。
もう少し値段を落としたいのであればやはり、リカちゃんキャッスルのボーイフレンドがおすすめです。※こちらも公式で購入しなければ高いです。

ピュアニーモ 男


 

リカちゃんの可動ボディとしても利用できるピュアニーモですが、アニメキャラクターでドールが発売されていることが多いです。

男のキャラクターも発売されているため、お好みのアニメキャラクターがいる場合はこちらもおすすめ。

 


 

いかがでしたでしょうか、本気でキャラクターを揃えにいくならこういうドールを一つ揃えてもいいですよね。ただし、一つで終わらない可能性は大いにありますが・・・。

 

子供が使うなら値段的に現役ボーイフレンド「ハルトくん」でもいいですが・・・パッケージほどの素敵ドールではないですよね。