リカちゃんキャッスル PR

巫女さんとパイロットに変身したリカちゃん職業シリーズ

リカちゃんキャッスルよりリカちゃんの職業シリーズの洋服が発売されております。どんな職業があるかご存知ですか?これまでいくつか紹介してきました。

今回は巫女さんとパイロットです。リカちゃんとカレンちゃんに着せていきたいと思います。今はテニスのウェアをお揃いで着用させています。

今回のモデルはリカちゃんとカレンちゃん

胴体は付け替えていて、ピュアニーモの可動ボディとなっています。

 

開封から着用まで

開封前

こちらが開封前の状態ですね。左からパイロット、巫女さんとなっております。パイロットをリカちゃん、巫女さんをカレンちゃんに着用してもらいます。

巫女さんカレンちゃん

カレンちゃんに着せてみました。とっても可愛いですね。

リカちゃんのお洋服には珍しく、袴が腰当たりを紐で結ぶタイプになっていました。

パイロットりかちゃん

続いてパイロットのリカちゃんです。なんだろう、違和感を感じますが・・・。

ピュアニーモの可動ボディだと、少しグラマーな感じになりますのでおしりが少しきつかったです。

おしりが見えてしまいました。

確かにパイロットの衣装ですが、なんとなく昭和っぽい気が…。これから買うのであれば巫女さんのほうをおすすめしておきます。

 

☆もっとリカちゃんをみる★

 

過去には神社で販売されていたリカちゃんもあったようですね。

 

 

リカちゃんキャッスルの商品購入は、リカちゃんキャッスルオンラインからどうぞ

http://liccacastle-shop.com/