リカちゃんキャッスル PR

お気に入りのキャッスルリカちゃん達でTOP画像変更

これまで沢山のリカちゃんを購入してきました。リカちゃんもお気に入りの子が何人かいますので、そろそろTOP画像を変更しようかなということでご紹介させてください。今回TOP画像はこちら初めに掲載させていただいたバースデーリカちゃんにしました。こちらの写真はドール用の背景を利用して撮影しているため、とっても可愛く撮影できました。

 

ミラーレス一眼で撮影したリカちゃん

先日ご紹介した巫女ちゃん衣装のカレンちゃんと、ボーイフレンドのショウくん

お姫様、王子様ペアルックのリカちゃん、タクミくん

ぷるるんちゃんと、シャルル

アップで見るのも可愛いです。

みんな可愛くてお気に入り。今回ご紹介しているのは、カレンちゃん以外はリカちゃんキャッスル製品となっております。

カレンちゃんはキャッスル製品ではないながら、髪がとっても長くて可愛いのでお気に入りです。

☆もっとリカちゃんをみる★