カスタマイズ PR

メイクペンセットで簡単リカちゃんのお顔をカスタマイズしちゃおう

こんにちは!『リカちゃん大好き』ライターのSatomiです。

子供ってお化粧が好きですよね。

ママのお化粧を見て自分もメイクしたい!なんていうのはもう定番。

そんな子供の大好きなお化粧用のセットがリカちゃんからも発売されていることをご存知でしょうか。

メイクペンセット

リカちゃんのメイクペンセットです。

くちべに、アイシャドウ、ラメグリッターが付属しています。


塗ってみる

というわけでさっそくリカちゃんのアイシャドウをブルーに。

普通のペンのようにスラスラかけて、結構かわいく塗れました♪

こちらのリカちゃんはもともと口がピンクなので、くちべにはあまり塗ってもわかりません。

ラメグリッターを口に。

わかりやすいようにほっぺにも塗ってみました。

おっ、可愛い。

はみ出してもご心配なく。ウエットティッシュでひとふきで落ちちゃいます。

う~ん、便利。これは子供がとっても喜びそうな商品ですね。

お人形用なので子供の肌には間違っても塗らないでください。

なお、3歳未満は絶対利用禁止です。