商品レビュー PR

とってもリアルなミニチュア公衆電話×リカちゃん

こんにちは!『リカちゃん大好き』ライターのSatomiです。
本日はリカちゃんにピッタリなミニチュア雑貨シリーズ、公衆電話です。
以前発売されていたのは知っていたのですが購入できないまま・・・今回増補版が発売されていたので購入してみました。

リアルな公衆電話

ミニチュアとは思えないとってもリアルな公衆電話です。
タカラトミーから販売されているガチャガチャで、NTT東日本、西日本とコラボした本格的な公衆電話になっています。


リカちゃんサイズにピッタリ

このガチャガチャがかなりリカちゃんサイズにピッタリでおもしろいです。
ただ電話台は少しリカちゃんサイズには小さい気がするのでリカちゃん用のテーブルに乗せたいところ。

ほらピッタリ。

最近使っている人みませんが、電話を持たせると電話をかけているみたいです。

※リカちゃんは電話を持たせるために可動関節を使っています。


公衆電話にも種類がある

色んな種類が発売されているので、揃えたくなってしまいますね。

ガチャを揃えてある店舗は限られていますし何がでるかわからないので、通販でまとめ買いの方がいいかもしれません。(もしキティちゃんや電話台だけ出たら悲しすぎます・・・)

公衆電話バリエーション

キティちゃん

意外と大きいキティちゃんですね。

 

電話台

最新ではないガチャシリーズもあります

赤電話熱いですよね、シルバニアにも使えます。

まとめ

というわけで、大人がとっても楽しくなってしまうリアルな公衆電話のミニチュアアイテム。

もちろん子供も楽しく遊べます♪