その他お役立ち情報 PR

ご飯つくって![リカちゃんOISIXミールキットを使う]

こんにちは。『リカちゃん大好き』ライターのSatomiです!
いやー料理って大変ですよね。
特に子供を保育園に迎えに行ってからのご飯の支度はきつい。
あ、そうだ。リカちゃんに作ってもらおう。

リカちゃん!ご飯つくって!

OISIXの一風堂コラボ鍋!

さっそくシェフと助手のカレンちゃんが揃って登場。

おまかせください!
ミールキットだし簡単ね

最近oisixは鍋メニューに力を入れていて、いろんな鍋のミールキットも販売されています。
中でも一風堂コラボの鍋がとっても美味しい。(※期間限定です)
しかも簡単。

小分けにされた材料

 

材料はこんな感じで切ってあったり、小分けになっていたり。
ちょちょっと包丁で豆苗だけ切って、鍋にいれるだけじゃないか!

これを使いなされ

 

と思いきや、包丁とまな板すら出したくないカレンちゃんが料理ばさみを持ってきました。ありがとう、カレンちゃん!
私はもう絶対にまな板はつかいません。(あ、リカちゃんがつくるんでした)

はーい、切っていきますね
混ぜる
混ぜちゃいま~す

さっそく鍋に材料を全部いれました。
実はキットの中にレシピも付属されていて、レシピ通りに作れば美味しい鍋があっという間にできあがり。
子供がいるので辛いソースは後入れに。

あっという間に完成

グツグツ煮込んだらあっという間に完成です。
とんこつ用のかための細麺もついています。
しめまでバッチリなミールキット。
リカちゃんでも簡単に作れます。

完成です!
やったー、美味しそう。しかも洗い物が全然ないですね!

スーパーで悩む必要ゼロ!

ミールキットを注文すれば材料はすべてそろった状態で届くので、スーパーで食材や今日の献立に悩む必要がありません。
もちろん鍋だけではなく、いろんなメニューがあります。

洗い物が激減!

サラダ

切った状態でとどく野菜も多いので、洗い物は圧倒的に少なくなります。
これがかなり楽。

単体でも販売しています。

Oisixはミールキットだけではなく単体でも販売しており、幅広く商品展開しています。
牛乳飲み放題プランというプランなどもあり、毎月購入者には一部割引になるサービスなどもありますよ。

 

お試しセット販売中

初めての方ならお試しセットが今だけ61%OFFになるキャンペーン中。

\ 10月14日(木)10:00まで /

キャンペーンは終わってしまっている可能性もありますので、詳細は公式サイトをご確認ください。