未分類 PR

花を一輪送るなら近くの花屋ではなく通販定期便が◎GOOD

誰かにお花を贈る機会ってなかなかありませんよね。逆にお花を貰う機会というのも少ないものです。誕生日、記念日、手土産、自分用何でも構わないのですが、お花のある生活がしたいとおもったときお花を定期的に届けてくれるサービスを見つけました。



色々なお花を定期的にポストに届けてくれるという新しいサービス。お花っていろんな種類があるけど、名前もどんな花があるのかもわからない人が多いかなと思いますが、花が嫌いな女の人はいないのではないでしょうか。お部屋に花があるだけで、なんとなく楽しい気持ちになりますよね。

何も考えずポストに届けてくれるお花を、好きな花瓶に飾るだけ。この際花瓶も自分の好きな花瓶をそろえてみるといいかなと思います。

 

うちのポストにははいらないのではないか、とご心配な方はドアノブなどにかけてもらうことも可能です。毎週か隔週かお届けのペースも選ぶことができるので、予算に応じて金額の設定が可能

お花のある生活でいつもの暮らしをちょっとだけ変えてみませんか。

 

こんなに素敵なお花が毎週届くんです。

 

 

試しに1か月間、生活を変えてみるとやめられなくなってしまうかもしれませんね。

子供に花の名前を聞かれても答えられないことが多いので、子供に花の名前を教えるのにもいいかなと思っています。

 

法人向けも展開されておりますので、会社にちょっと花を飾るのもいいですね。是非、自分の会社にも飾って欲しいものです。