日常 PR

別冊ゆずゆず日記

※別冊ゆずゆず日記は、そらママの妹がお届けします(^o^)

ワンちゃん好きな方は是非見ていただければ嬉しいです!


我が家のゆずがテレビ出演!?なーんてわけはなく、、、

はじめましてこんにちは、『ゆず(パピヨン5才)』の飼い主です。

この画像、見てください!

まるでテレビ画面をキャプチャーしたかのようでしょう!? 

と、いうのも今回ゆずがテレビデビューしたわけではなく、これはただ撮った写真をフォトショップで加工しただけのものなのです(笑 筆者の趣味です)。

因みにワイプの中身はそらママの娘さんですので、今回は一応目線隠しをしています。

そして、ゆずと一緒に写っている可愛らしいお人形さんは、そらママが作ってくれた羊毛フェルトのマスコット。

良くできています、似ている!!

羊毛フェルト フェルティングニードル基本セット フェルト羊毛 羊毛フェルト用基本セット

価格:1,166円
(2018/10/15 21:02時点)
感想(12件)

 

更に言うと、ゆずのうるうるのおめめの先には大好きなおやつの『ボーロちゃん』が(笑)。

ペティオ 体にうれしい ボーロちゃん 140g

価格:246円
(2018/10/15 21:03時点)
感想(3件)

そうです、これはおやつで釣って撮った渾身の一枚なのでした。

ゆずちゃん、カメラ目線!!

ところで筆者は、北海道の道東も道東の網走に住んでいます。

流氷も来ます(汗)。

ゆずは寒いのが苦手なので、これからまた体調的にキツい時期が来るー(´Д`。)!!

そろそろ冬毛に毛変わりしてふわっふわのお体にはなっていますが、ゆずはお洋服が大嫌いの裸一本勝負な小型犬ですので、せめてゆず用のストーブであったまろう。

ワンちゃん用の牛乳(ドギーマン)に少しだけお湯を混ぜた、温かい牛乳もゆずは大好物♪(犬舌なので人肌程度ですが)

ワンちゃんは人間と違って『乳糖』を分解できないため、人間用の牛乳をあげると下痢の原因になることも。皆様もぜひ、ワンちゃんに牛乳をあげる際は『無乳糖』のワンちゃん専用牛乳を与えてあげてくださいね!

ドギーマン わんちゃんの国産低脂肪牛乳 200ml 1箱24本入り 犬 ミルク 関東当日便

価格:3,246円
(2018/10/15 21:04時点)
感想(55件)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください