日常 PR

寒いですね~。風邪ひかないようにしましょう。

なんだか突然寒くなりましたね。

先日までコート着なくても厚いくらいの気温だったのに、突然冬のようになりました!

寒くて風邪ひかないように注意しましょうね。

 

そらも、ホットカーペットから動きません。

そういえば、先日成城石井と紀伊国屋で探していたバレットブルトンヌ

駅前のローカル店のカルディみたいなところにありま・・・

 

・・・・ん?

なんか買ってから気づいたんですが微妙に違いますね。

これは・・・。完全に間違えた!!(; ・`д・´)ぶぅ~るって書いてるじゃないですか。バターって意味なんですって。

うっかりしました。似てたんですよ、ビジュアルが。

しかたないのでこれも休日に食べます(*´▽`*)ね。

 

あ、そうそう、先日クリスマスのセットを買ったときに、一緒に買ったトナカイさんの鈴。

そらにリンリンしてもらいました(/・ω・)/

じんぐるべーる、じんぐるべーる。

 

View this post on Instagram

 

SoraMamaさん(@soramama613)がシェアした投稿

 

 

POSTED COMMENT

  1. 曾龍 より:

    最近は日中汗ばんでも日が傾いたら一気に寒くなりますからね(;´_ゝ`)
    風邪引かないように気を付けてくださいね~(*´□`)ノ

    あらあらソラくん上手( *´艸`)
    クリスマス本番もまた披露してもらわないとですね(о´∀`о)

    • sora より:

      コメントありがとうこざいます。
      日中はそれなりの気温ですよね、気温差で風邪ひきそう(;・∀・)
      そらには、クリスマス本番までに充分に練習してもらわなければね!(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください