日常 PR

猫と子供のお安いおもちゃ。

新聞などを縛っておくビニール紐に風船をくっつけて天井から垂らしてポンポン叩いて遊ぶ。あーちゃんが保育園で楽しそうに遊んでいました。真似してみようかなと思ったのですが・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

まず、天井からビニール紐を垂らします。

どうやってつけよう?ガムテープでくっつけとけばいっか(*´▽`*)

さ、次は風船を・・・。

あれ?そらがやってきました。

あれ?あーちゃんもやってきました。

・・・ビリっ!!ガムテープだと、すぐに取られた( ;∀;)

そして、引きずられる紐をそらが狙う。

カオス状態です(*´▽`*)

一応風船につけてもみたけど、同じ。

天井に張り付けたところで、一瞬で取られるだけ。

もうあーちゃんにはすぐ取られるので、諦めました。

あーちゃんの届かない高さでそらと遊ぶことを決意!(; ・`д・´)

ほーら、紐だよ~。天井から垂れてきているね(*´▽`*)

ママ、たぶんそこからは届かないと思うよ。

いやいや、届かないって。ってあーちゃんまで下で何かしている!

そらが落ちてくるよ~。

そらは諦めて・・・

届く位置まで移

えいっ!やぁっ!

初めからそこの位置でよかったよね( *´艸`)

しかし、カーテンレールの上はやめてほしい・・・。重いんだからね!そら!

カーテンレール、ついに折れる!?

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼最終的にすべて捨てられた「そら」と「あーちゃん」に応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)