動画 PR

猫のおもちゃにウキウキ、人のおもちゃにビクビク

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

先日そらが遊んでいたおもちゃの商品名ってなに?とコメントいただいたのでご紹介するとペティオの「シャカシャカ通りぬけ袋」というおもちゃですね。かなり、昔に購入したのでまだ売っているのが疑問でしたが、まだ売

ペティオ シャカシャカ通りぬけ袋 じゃらし遊び(1コ入)
by カエレバ

っていました( *´艸`)

 

ついでに、別バージョンもあるみたいですよ。こっちのほうが新しいのかな?こっちは通り抜けじゃなくておもちゃ遊びっていうやつらしいです。

端っこにおもちゃがくっついていますね。身を隠せる率は黄色い袋のほうが高いかな(*´▽`*)

ペティオ シャカシャカ通りぬけ袋 おもちゃ遊び(1コ入)
by カエレバ

 

 

 

by カエレバ

 

 

 

 

今日も「シャカシャカ通りぬけ袋」でこのとおり。

ち~っちゃい穴から、なんでか顔をむりやり出してきます。

また謎の生き物になってしまったそら。

顔ももう潰れてますね。

近寄ると・・・変な顔( *´艸`)

このままおもちゃにも食いつきます。むしろそのために顔を出しているそら。

絶対に捕まえるんだ!!

そして、また潜る。楽しそうです(*’▽’)そらが小さい頃からずっとこのおもちゃあるのですが、よく飽きずにずっと遊んでるなぁ。

人間のおもちゃもあーちゃん用ですが、買ってきたのでそらとも遊んでみました。100均(セリア)です。

全然平気そうなそら。

に、見えるのは画像だからだったりします。

動画だと・・・(笑)

 

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加