日常 PR

令和の初点検・・・!?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

令和おめでとう!令和記念に(笑)令和初びっくりドンキーに行きました。そらママです。

ということで、なんでも令和をつけていっているわけですが、そらも令和の初点検を始めましたよ(*´▽`*)

そらがまた不安定なところを歩き始めました。最近また模様替えをしましたので、お部屋の点検ですね。

点検はいいけど風船割らないようにね~。

使っていないオイルヒーターの上をうろうろ・・・。

あ、戻ってくるみたい。

ふ、風船割らないでね。ドキドキ。

あ、大丈夫でした。そんな端っこでキリっとキメてどうしたの?( ´艸`)

えっ!?

こ、こら~っ!ベビーサークルの中に!!

残像が落ちてるみたいで面白いですwあ~れ~~な感じのそらさん。

ゲージにインされました。

ゲージの中も点検ですね。そこから出れるの・・・?

あみあみごしのそら。

サークルに閉じ込められてるみたいだね。

ソファーの隙間からこっちを見てきます。出れる・・・?

念入りにチェックしています。

おっと、なんだかちょっと心配したけど難なくでてきました。これは普段から入ってますね。

点検終わったかい。

風船割らないでよ!!?

色々忙しそうなそらなのでした・・・。毎日の見回りご苦労さまです。

 

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼風船が割れなくてほっとしたそらママに応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加