おすすめ商品 PR

そのカメラ可愛すぎる!?猫が愛してやまないカメラがこれだ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

 

そら

Canonの新しいカメラを買ったよ

そらが人間を撮るための猫用カメラを買ってきました。

初めてのカメラだということもあり、なかなか難しいみたいです。

人間もチョロチョロ動くので撮影も難しいですね。

今度は場所をかえての撮影です。

入念な微調整が入ります。

ついに最後にはママの手を借りての撮影となりました。

これが一番安定するね!

というわけで、canonが完全に監修しているガチャガチャのミニチュアカメラを買ってきました。

そらに何度もたたき落されたり、おもちゃで吊るしてみたり試行錯誤しながらなんとか撮影!

猫がカメラを持っているのって可愛いですよね( *´艸`)

カメラ自体もまるで本物みたい。

後ろの確認用ディスプレイの確認用ボタンまでついています。

種類も何個かあるので、猫を飼われている方は猫用カメラお試しください(*´▽`*)

子供も楽しそうに遊んでいました( *´艸`)

 

 

おまけ

このガチャガチャが欲しいなぁと思った方、欲しいガチャガチャってどこにあるかわかりませんよね。

対象の商品がどの店に置いてあるのか、こちらから確認が可能ですよ( `ー´)ノ

▽カメラはタカラトミーです(*‘∀‘)

タカラトミーアーツ「ガチャ」

バンダイ「ガチャポンワールド」

 

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 

 

Twitterでも話題です。

ツイッターでもいろんな猫ちゃんが試しているみたい。

どれも可愛いですね♪