カメラ PR

またたびがあるときは、返事はしなくていい。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

最近めっきり寒いですね〜。子供が玄関で雪をみて喜んでいました。寒いので早く家に入りたかったです(*´゚д゚`*) 

またたびは恐ろしい

最近眠すぎて早く寝ることが多かったので、そらの気晴らしにまたたびを上げてみました。スプレータイプです。爪研ぎにシュッとひと吹するだけ。

もうおもちゃを振り回しても、何を言っても反応しません。またたびに夢中。

またたびをシュッと吹きかけてから元の場所に戻した間に、床に降り掛かったのか床から離れません。そこにまいたつもりはないんだけど・・・。

近寄ると噛まれるので大人しく見守ります。

うごうごするそら

一瞬止まっては、動き。そして突然暴れ出す。

それからペロペロ。みごとな酔っぱらいの完成です♪

もうこっちを見てもくれないので、しばらく放置しておきましょう。

またたび最中は話しかけるなってことですね。

新しいカメラの話。

最近新しいカメラで写真を撮影していて気付いたことがありました。

そういえば、デフォルトの薄いレンズで撮影してたけど、そういえばもう一つ分厚いレンズ付いてきたよな・・・。なんとかズームキットとかいうやつ。薄いレンズのほうは使えないオプションとかもあり、機能制限があるようなのです。

というわけで今日は分厚いレンズの方で撮影しましました。あれ?こっちの方がきれいじゃない?(´・◡・`)そりゃそうか。重いですもんね!(基準が適当ですいません)

いつもより明るくとれます。レンズのサイズはいつもの三倍はありそう。

そういや、立派なレンズついてたんですよね。ははは。

ズームキットなだけあって、デフォルトからかなりズームされています。毛割れもバッチリ撮影可能!

そろそろお風呂でしょうか

う〜ん、いつものレンズより明るいので一瞬のぺろりも逃しません。

撮影が捗りそうです!

そら

いいから、またたびもってこい!

 

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ