日常 PR

小さい〇〇が一番好きな猫

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コロナウィルス流行っていますね。昨日、子供が39.4度の高熱を出して早退してきました。

夫が病院に連れて行ってくれたのですが、インフルエンザの可能性は極めて低いとのことで帰宅。

コロナウィルスは検査もされなかったようです。ただの熱と咳だと検査しないんですかね?

気にしすぎでも、子供が万が一かかってたら笑えないです(;´∀`) とはいえ、子供は今日熱も下がってきたので、良かったです。

 

いつもそらはお家でお留守番なので、病気にも感染しにくくていいよね。

今日は、小さい綿棒で遊んでいました。

まずは、味見です。牙の間の小さい歯が可愛いですね♪

噛みすぎて変な顔になるそら。

くんくん。

手も出ますよ~。

横を向いたところで投げます。

とぉっ!(/・ω・)/

素早く追いかけるそら。捕まえた綿棒はカシャカシャとおりぬけ袋の上へ大事にしまうのでした。

 

そら

この後捨てられました

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ