未分類 PR

筒状のアイテムで、おしゃれな写真を?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

ブロ友のミーさんが、筒状のアイテムでおしゃれな写真を撮影してました。

私も真似したい。

なんだか、遠くにいますが

撮ってみましょう!と思いきや、筒状のおもちゃがない。おもちゃの部品が丸いので試しに使ってみました。

うーん🤔そもそも筒状ではないからな。

微妙ですね。

あ、いいもの発見。

卓上カレンダーです。

これを…

どうでしょうか!

丸ではなく三角です。

なんか違う?

筒状のアイテムがないんですもの、トイレットペーパー使い切るまで待っててねー(*´∀`*)

今月のカレンダーはこちら

今回撮影アイテムに利用した卓上は

こーちゃんとあおしゃん

面白顔のみなさま
曾龍さんちのあおしゃん(葵)、志貴たん(志貴)、ほくやん(ほくろ)、+曾龍さ
コヤンイさんのちのコ―ちゃん(宏芽)、
ジュンさんちのぼんちゃん

ぷしゅ猫さんちのなっちゃん


みんな個性的な写真で面白いですよね(*^_^*)

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ