日常 PR

街はもうXmasですね🎄

クリスマス用フォトスポットを品川で発見!!

キレイですねー、でも恥ずかしいので一人では入れませんでした。(;・∀・)

子供が喜びそうですね✨写真撮っているかたもいました。

お外はそんなこんなありますが、そらはいつものホットカーペットの上でだらーんとしています。

おーい、寝てるね。

あーちゃんに踏まれそうだよ。大丈夫?

踏まれちゃう踏まれちゃう!

もう踏まれてる・・・?

あー!踏まれたー!

 

あ、逃げて行った。

見つからないところに。

移動させられて不満そうなそらでした(*´▽`*)

あーちゃん

ふわふわ、きゃ~💛

そら

ぐぬぬ

 

それにしても、おもちゃが散らかされてるな・・・。

POSTED COMMENT

  1. 曾龍 より:

    うはは( *´艸`)
    気持ちよくお昼寝してても、気が抜けませんねぇ♪

    でも次は踏まれない場所行く辺りが偉いです(*ノ▽ノ*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください