日常 PR

仕事は休み。ました。

今日もあーちゃんの熱が下がらず病院に行ってきました。

インフルエンザではないらしい。

というか、インフルエンザ東京ではまだ流行っていないみたいですね。

ニュースとかでやってるのは、嘘だよ。と先生に言われました。なんと!

 

ということで、病院以外はおうちにいましたよ。

そらはいつもの暖房の前で絵本にマーキングしています( ´艸`)

すやすやねんね。

子供も寝たので、そらと遊びました。

市販のおもちゃにリボンをくっつけた手作りおもちゃ。

大人気です!リボンが大好きな様子。

えいえい。

▼微妙に違いますが、こういうやつ。

すぐ飽きてしまったので、リボンをつけてなんとか凌いでいます(*´▽`*)

最近は寒くなって毛がもさもさだからか、毛づくろいに余念がないそら。

 

本日も暖房の前を死守なそらさんでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

POSTED COMMENT

  1. MOON より:

    そらにゃんのキャットタワーすごくシンプルでしっかりしてそうでおしゃれですね!いいにゃ~とうちの子たちも言ってますww

    • sora より:

      ありがとうございます(●´ω`●)
      突っ張り棒タイプで結構しっかりしてますよ。なんせでかいので😼

MOON へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください