おすすめ商品 PR

「サンシャイン池崎」さんの宇宙船みたいな猫ハウスはこれ!

サンシャイン池崎さんが飼っている猫の「風神」と「雷神」とってもかわいいので、インスタでフォローさせていただいています。

とっても可愛い宇宙船みたいな猫ハウスを利用されていたのですが、はたしてどちらのメーカーのお品なのでしょうか。

とってもおしゃれで、可愛い猫ハウス

 

View this post on Instagram

 

宇宙船設置!!! #猫 #猫の森 #風神 #宇宙猫

サンシャイン池崎さん(@ikezaki_yeah)がシェアした投稿 –

おしゃれすぎます!しかも透明になっていて猫ちゃんが見放題な素敵ハウス

なんとなく風神の入っている宇宙船の位置がキャットステップから遠いような気がしますが、猫派これくらい平気なのでしょうね。

ところで、このキャットウォークとっても素敵ですがどこで購入できるのでしょう。

なんてブランド?特注?

なぜかインスタにはどこで買ったのかとか、ブランド名とか全然掲載されていなかったため、そらママの全勢力をもって探し出しました。

「MYZOO(マイズー)」というブランドで台湾のブランドのようですね。

 

本体には空気の通りをよくするために4つの小さな穴が開いていて、猫に心地の良い環境を作ってくれているようです。

とってもおしゃれで素敵なインテリアで、猫も気持ちよく寝られる。とっても素敵な商品ですね。

どこに売っているの?

価格は大体下記のような感じで、AMAZONや楽天で販売されております。

[3月上旬 予約商品] MYZOO マイズー Luna キャットス

テップ cp259 猫 キャットステップ キャットウォーク 壁付け 壁掛け 月 木製 シンプル MY ZOO

価格:29,700円
(2021/2/3 08:02時点)
感想(8件)

MYZOO マイズー Spaceship Gamma Wood 宇宙船 ガンマ ウッド 猫 キャットウォーク キャットステップ ベッド ハウス 壁付け 天然木 木製 MY ZOO 宇宙船

価格:15,950円
(2021/2/3 08:03時点)
感想(9件)

床置きの商品もいいですが、猫は高いところが好きなので、壁掛けのほうが使いそう。

なかなかのお値段ですね。

でも欲しい!ただ壁にきちんと取り付けができるのかが結構問題。と思ったら床置きタイプもありました。

月はどこの商品なの?

月の方も同じメーカーです。合わせて購入したいですね。

商品説明 ※公式より引用

三日月の形をしたおしゃれでインテリア性の高い壁付けタイプの猫用ベッドです。ほか商品と繋げれば、キャットウォークやキャットタワーにもなります。三日月の形をしたデザインはインテリアとしても優秀です。表面には溝があり、猫ちゃんが歩くのに滑りにくい安心設計です。ステップの下に収納可能な猫のおもちゃが付いており、高いところが好きな猫の習性と、おもちゃ遊びを兼ね備えた商品です。別売りのステップを使って猫ちゃんが壁を登れる道を作ってあげてください。ほかのMYZOOシリーズと合わせて設置することで、より猫ちゃんの喜ぶ楽しい空間を作ることができます。

宇宙船型キャリーもあります

宇宙船好きの皆様に朗報です。

なんと宇宙船型のキャリーも発売されていますよ。これでお散歩にでかければ周りの視線を独り占めです♪

 


さらに値段もリーズナブル。

・・・なものもありますが、U-PETの正規品が安心かなと思います。

ペットキャリー リュック 猫 可愛い 宇宙船 バックパック 犬 ドーム型窓 バック リュック ペットバッグ 旅行 お出かけ 散歩 お散歩 おさんぽ ペットリュック

価格:2,680円
(2020/4/8 10:28時点)
感想(157件)

 

我が家のように、大きめの猫ちゃんと一緒に暮らしている飼い主さんは大きめのキャリーをお勧めします。


 かっこいいビジュアルですね。

 

▼キャットタワーはこちらを利用しています。

キャットタワーは可愛いタワー専門店で決まりにゃん。 皆様お久しぶりです。 全くブログは更新できておりませんでしたが、めでたく保育園が自粛解除となりました。 テレワーク&...

 

他の子の猫ブログも読む?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

「うちの飼い猫~そら~」

月のアイテムはおしゃれですが、少し値段は高くなりますね。

なんか風神雷神を紹介するブログみたいになってしまいましたが・・・そらも宇宙船乗りたいよね~(*´Д`)え?乗りたくない?

ああ、値段も高いものね(*´з`)

my zoo 猫 ベッド キャットタワー 木製 壁 猫家具 猫ハウス キャットウォーク キャットステップ [〈MYZOO マイズー〉宇宙船ガンマ ネコハウス]#SALE_PT

価格:14,500円
(2020/4/8 10:25時点)
感想(6件)

my zoo 猫ハウス 猫 ベッド 木製 猫家具 ねこ ネコ かわいい おしゃれ[〈MYZOO マイズー〉宇宙船アルファ ネコハウス]#SALE_PT

価格:18,000円
(2020/4/8 10:26時点)
感想(6件)

▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加