日常 PR

腕がピーン!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

はみだしちゃう?

ハンモックで寝ているときは高確率で手が伸びてるそら。

下からみるとどうしてもドヤ顔ですね。

肉球をみるととっても可愛くて触りたくなります。

キャットタワーの最近真ん中のハウスでも、半分はみ出して寝ているのをよく見ます。

どうして全部入らないんだろう。

体の一部だけを隠すのが家猫のなかではメジャーなんですかね(*´▽`*)

100円のギター

子供がギターのおもちゃが欲しいというので、100均でギターを買ってきました。これはそらにピッタリなサイズ感。

子供も欲しかったギターが貰えて、喜んでいました。でも音もほとんどならないので、一瞬で飽きたみたいです。あ、お人形ちゃんに(ラプンツェル)あげるね~(;´∀`)

 

今日は台風から遠い関東も雨風がすごかったですね。九州も思ったより被害はなかったようで良かったです。

 

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

今日のおすすめを見ていってくださいね♪

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ