未分類 PR

可愛い子供にはスマートフォンは不要!?時代はスマートウォッチへ

うちの子供はまだ小さいので不要ですが、

将来子供にいつごろからスマートフォンやキッズケータイを持たせていいものか。

そもそもスマートフォンにあるような多機能は子供にはいらないのでは?

と思いました。

もちろん持たせてもいいんですが、保護ツールや監視ツールをいれて何を見ているか

監視したくなってしまいますもんね。

そこで・・・。

 

スマートウォッチでいいのでは?

最近はキッズケータイとしてスマートウォッチがあるらしい

との情報を聞きつけさっそく商品をチェックしました。

 

その名も

「my First Fone S2」

です。

 

このスマートウォッチはGPSを搭載しており、いつでも子供の居場所を把握することが可能のようです。

また、ワンタッチでSOSを発信できる機能や子供の安全ゾーンを設定できるなど

キッズに必要な機能を詰め合わせた優れもの。

そしていらない機能は使えない。

いいですよね。

IOSとandoroidアプリにも対応しているそうなので、なーんだ。これでいいじゃないですか。

これなら、小さいうちから持たせることができそう!

 

キッズケータイというだけあって、音声通話、ビデオ通話も可能なようです。

 

欲を言うのであれば防滴加工とあるので、多少は大丈夫そうですが

子供も持つものなので防水だと嬉しかったんですが・・。

 

▼もっとキッズケータイを探す