おもちゃ・遊び PR

大容量収納!何でも入る大きなおもちゃ箱6選

子供のおもちゃが多すぎてしまう場所がない!!

子供が自分で簡単にしまえる大きなおもちゃ箱はないでしょうか。

ということで、おもちゃを大容量収納できそうな棚や家具を調査しました。

キューブボックスα

 

キューブボックスαという製品で、大容量のおもちゃをしまうことができます。

なにがすごいのかというと、こちら単体ではなく複数商品が存在します。

自分に必要なだけ組み合わせて利用できますよ。

上に積んでもよし、横に並べてもよし。扉のありなし、絵本ラックなど選択可能。

畳みベンチ収納


 

おもちゃ専用の棚や収納だと、おもちゃを収納しなくてよくなった場合の使い道に困りますよね。

ベンチも兼ねた大容量収納なら、他の用途にも利用可能です。

蓋部分が畳になっていれば子供も怪我しません。

姫系ベンチチェスト


こちらもベンチ型のおもちゃ箱です。

子供部屋にぴったりなかわいい姫系の商品。

とても可愛いですが、値段はお高めとなっております。

LOWYA 子ども用本棚 絵本棚 絵本ラック おもちゃ箱


こちらはかなり大容量で、大きな部屋の方向けの商品です。

絵本ラックとおもちゃ箱の棚が2つ並んだ商品。

中央の棚もひろくぬいぐるみなども気軽に収納できますね。

ハンモック付きベッド


 

趣向を変えて、ハンモック付きベッドです。

ベッドの下にハンモックがついており、散らかったぬいぐるみなどは無造作に収納できそうです。

本来の使い方として、子供の遊び場にもできそうですね。

アイファム ifam コンビネーションシェルフ Fタイプ 


角が丸く子供の安全に配慮したつくりとなっています。

デザイン性の高い素敵なデザインが特徴的ですね。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

私は断然キューブボックスαをおすすめ致します。

子供の成長は早いので模様替えをしたくなることはとても多いです。

自由に組み換えがかのうなキューブボックスはまさにママの味方と言ってもいいですよ!