日常 PR

ディズニーランドにトイストーリーのおもちゃだらけのホテルがオープンする!?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

新しいディズニーホテルがオープンするよー!\(^o^)/

オリエンタルランドは28日、『東京ディズニーリゾート』内に、約600室の客室を有する新しいディズニーホテルを、2021年度開業(予定)を目指して開発することを発表した。

※yahooニュースより引用

トイストーリーのホテルは、どんな感じ?

このホテル全てがおもちゃで作られたようなホテルになるようで、とっても楽しそうです。

そして、子供が喜びそう(*^^*)

客室はアンディの部屋のようにカラフルな感じになるらしいですよ。

楽しみですねー😄

ディズニーの新エリアが開業する!?

どうやら噂によるとディズニーの新しいエリアも建設中らしい。
東京ディズニーランド」は2020年の春に、「東京ディズニーシー」は2022年度に新エリアが開業されるみたいです。

知ってましたか?私は知りませんでした。すごいですね~行ってみたいとは思うのですが、最初は混雑してて難しいかな。

ランドの新エリアには「美女と野獣エリア」「ライブエンターテイメントシアター」「ベイマックスの新アトラクション」「新グリーディング施設」などがあるようですよ。

公式ブログ「今後の開発計画について」

よく考えたら結構前から工事してましたね~。

最近ディズニーには飽き飽きだった。

うちの会社は健康保険組合で結構安くディズニーに行けるので、東京に来たばかりの頃にディズニー毎年行ってました。

今だと3000円くらいですかね。そして、毎年行っていたら飽きました!!😫

ということなので、最近行ってないのですよ。

新しいホテルができたら、是非泊まりたいものですがとっても高いだろうなあ(;´Д`)

そもそも既存のディズニーホテルにすら泊まったことがないのに😅

上海にもトイストーリーのホテルはある?

※画像はWBFグランドより引用

どうやら上海のディズニーにもトイストーリーのホテルあるみたいですね。

同じような感じになるのでしょうか。キッズ用のプレイスペースもあるみたいです!楽しそうですね。

きっと日本のホテルはもっといい感じになるはず(●´ω`●)ことを希望

泊まりたい泊まりたい♫※1日くらいだったらそらも許してくれるはず!!(; ・`д・´)

全然関係ない話:クリスマスツリー

ところで、もうすぐクリスマスですね(いつも言ってますが)。クリスマスツリーって買われていますか?

うちはまだ子供が小さいし、そらもいたずらしそうだしでクリスマスツリーは諦めています。

でも何かツリーっぽいのを飾りたい!ということで、貼ってみました。マスキングテープでなんとなくツリー

飾りとして子供用に下に貼ってあったミラーをちりばめてみました。

そうだ、ボールプール用のボールをクリスマスツリーの飾りとして、テープでぶら下げよう!

ボールにテープを巻いて・・・。ぶらーん。

う~ん、複数個つけたらそれなりになるでしょうか?

しかし・・・。

ボールを取りたいと子供が怒り出しました。手の届かないところにつけると怒って泣き出してしまう。

仕方ないので下の方につけると、すぐにはがされてマスキングテープはめちゃくちゃに・・・。もったいない!

 

諦めました。

とりあえず、これでいきましょう!

そらも大人しく下に座ってくれてるしね(*´▽`*)

そんなことより・・・。

そらはご飯くださーい( `ー´)ノ

 

・・・了解(/・ω・)/

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

 

POSTED COMMENT

  1. 曾龍 より:

    美女と野獣のエリアは出来たら絶対行きたいですッ(*・∀・*)ノ

    ディズニーは飽きられないように毎回色んな角度から新しいことをしてくれるから楽しみですよね( *´艸`)

    あら、マステツリーってば素敵(*ノ▽ノ*)
    アタシはこの画像見て、これなら賃貸でも出来るかも!とか思っちゃいました☆

    • sora より:

      行きたいですよね♪
      ディズニーシーのラプンツェルの塔も行ってみたいなぁと思っています。
      マステのツリーは賃貸でもできますよ(*´▽`*)
      ウォールステッカーのクリスマスツリーのほうが豪華ですが、お安く済ますならマステはおすすめです!

sora へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください