日常

ずぶ濡れにゃんこ

更新日:

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

お尻が少し汚れていたついでに、そらをお風呂に入れました。

慌ててお風呂に連れて行ったため、脱衣場の扉を締めるのを忘れていて…

 

家中びちゃびちゃです!(;´Д`)

やめてー!タオルを持って追いかけますが、追いかければ追いかけるほど逃げていくそら。猫ってこういう感じですよね。待ってー!と言っても待つはずもなく。

 

こっちの様子を伺いながら遠ざかっていきます。おーい、どこいくんだーい。

 

体は自分で拭きたいタイプのそら。毛玉がお腹に入りすぎて、気持ち悪くなるのにドライヤーはかけさせてくれません。

というか、つかまらない(・∀・)

あーちゃんもびちゃびちゃなそらをチェックしています。濡れてるので触ろうとはしないみたい(笑)

 

 

タオルドライもそこそこに、熱心にグルーミングしていました。

なんだかこの写真が二頭身にみえて面白いですね。

背中を丸めてグルーミングしてるのと、お風呂効果でなんだか体だけ小さく見えます。

 

半日もするとそれなりに乾いていたのですが、毛玉が溜まって気持ち悪そうにしてました。おいおい(;´Д`)

やっぱり、ドライヤーしたほうがいいね。ごめんよー。(´;ω;`)

▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

-日常
-,

Copyright© そらにゃんはノルウェージャン , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.