日常 PR

オイシックスから営業の電話が来た。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
こちらもポチっとされると嬉しい♪

オイシックスから電話が来た話と、そらのおもちゃがボロボロな話など(; ・`д・´)

体に優しい美味しい野菜ジュース?Vegeel

昨日最近愛用しているオイシックスから電話がきました。

「いつもありがとうございます。」
「なに?なにかくれるの?」
お試しの野菜ジュースどうでしたか?」
「え、まずかったです😫」

とはいいませんでしたが、先日お試しに送られてきた野菜ジュース。
トマト感満載で、つぶつぶ感があって、トマト感がすごくて、私は嫌いでした(T_T)ごめんね。

「いや、トマトジュース嫌いであまり好きじゃなかったですね。で?」
「そうでしたか、それは残念です。でも体にはいいのですよ。ところで、今ならお安く購入できるキャンペーン中なんですがいかがでしょうか?」

え?!いやいや、まずかった!っていったよね?買うわけ無いじゃん。

「いや…トマトジュース嫌いなので…大丈夫です(さっきもいったけど)」

「そうですか、ところで果物が入ったバージョンの商品もあることはご存知ですか?」

「はい。知ってます。メールしてきてますもんね。でもトマトジュース嫌いなんで!!!」

「そうですか、今ならお得に購入できるのですがこんなチャンス滅多にないですよ。」

いやいや、マニュアルかなんかわかりませんが、もうちょっと私の話を聞いてー!😅
トマトジュース嫌いなんだってば。

野菜ジュースって書いてあったから注文しちゃっただけなのですよ。
たくさんの人に電話してるのはわかりますが、マニュアル対応すぎて悲しいです。
いつもお世話になっているオイシックスだから、話を聞いたのに失望しました!!😨
マニュアル作るならまずかったと言われたときのマニュアルもお願いしますね、オイシックスさん。\(^o^)/
あ、ちなみにレッドアイは好きです(笑)

▼ちなみにこれですw

 

そらの目線の先には猫が・・・!

そうそう、いつも窓から外を眺めているそら。

そらが見つめている先をチェックすると…え!?猫がおる!

しかも二匹も。窓際で寄り添ってて可愛い💛

しらなかったー、目線の先には猫がいたのか。可愛いですね(*´﹃`*)

やっぱり猫ちゃんがいるお宅は、窓はすりガラスにしてませんね\(^o^)/

うちも購入したときは、窓がすりガラスになってたのですが透明な窓に変えたんです。

そらのために!ななまんえん!!!\(^o^)/高すぎですわ(;´Д`)

猫のトイレ自動掃除ロボットより高い・・・と思ったんですが、ロボットのほうが若干高かった。僅差w


オートメーテッドペットケア キャットロボット オープンエアー

 

それはそうと、窓ガラスってなんでこんな高いんでしょうね。

そりゃあ、「のびた」が窓ガラス割ったら近所の親父の雷も落ちますわ。

ん?よく窓ガラス割るのって「のびた」でしたっけ?「かつお」?だれ?

 

使えないティッシュ

ティッシュがなかったので、鼻セレブ。

amazonで購入したのですよ。子供が喜ぶかなとおもってアンパンマンです。

これ、実は2週間前に購入しました。可愛くて使えない!子供も気に入ってるし、完全にでっかい積み木と化してます。

でも可愛いのでおすすめ♪(*´▽`*)


ネピア アンパンマン 鼻セレブ ティッシュ 360枚(180組)×3個パック

 

そらのおもちゃはボロボロに・・・。ぐるぐるに。

そらもアンパンマンティッシュの横で寝てますよw

よしよし、やっぱりティッシュはアンパンマンだね(*´▽`*)

 

さ、子供も寝たし遊ぼうか~。

といってもいつもどおりのおもちゃだよ。オレンジ色の羽のおもちゃ。

もぐもぐされて、ボロボロです・・・。

ひっぱったり。

もぐもぐしたり。

そらママがぶんぶんしたり。

ていていしたり。

なんでか紐も短くなってます。ぐるぐるすると、ボッコに巻き付きますよね。

ボッコって北海道の方言なんですって。棒って意味ですよ(; ・`д・´)

最近知ったのです。みんなボッコっていわんの?( ゚Д゚)

 

おまけ:ご飯を狙うそら。

そら

う~ん、バターのいい匂いニャン。飛んじゃおうかな

 

それはただの芋だよ。だまされるなソラ!そしてやめてください!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
こちらもポチっとされると嬉しい♪

POSTED COMMENT

  1. 曾龍 より:

    トマト嫌いっていってんのに、トマト以外もはいってるからどうですか?とはまた…( ̄▽ ̄;)

    むしろ全く違う味進めてほしいですよね(笑)

    ボッコで棒って意味なんですかΣ(゜Д゜)
    方言って楽しいですよね( *´艸`)
    うちの方だとボコ=子供って意味ですよ(*´ー`*)

    • sora より:

      違う味勧めてほしいですよね。(笑)棒って意味なんですよ、子供と言う意味のところもあるとは!変な意味で伝わったら大変(*´﹃`*)

sora へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください