未分類 PR

そこも、ここも、そらの場所!!!!本は絶対に見せません。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

最近別のブログにリカちゃんの記事を書いているので、リカちゃんの服を手作りしたいな~と思いまして本を買ってみました。どんどん服を買ってしまうと高いですしね、自分で好きなのを作れたら楽しいかも。そしてその技術を活かして子供服も・・・!なんて考えたり。考えるだけに終わらないようにがんばろう。

というわけで本を見ながら作ってみようということだったのですが・・・


型紙を写してたら、そらは絶対見せない体制。

今そらのテリトリーになっているらしく、ペンを近づけるだけで噛んできます。ひどい。

なんとか半分除けてもらって型紙まで完成しましたが、次のページは絶対に開かせてくれません。

そして、型紙も踏まれる事態に・・・!もふもふに阻まれてと、とれない!絶対わざとやってるな・・・(;^ω^)

避けて下さい。( ;∀;)

 

そして裁縫箱にまで手を出す。ハサミのカバーが動物の皮だったので、ひとりで盛り上がってます。※危ないので中にしまっています。

チャックもしまってるのに離れません。

体をこすりつけながら、こちらの様子をうかがってます。なによw

全然進んでないけど、もう今裁縫することを諦めました。この状態のときはとてもじゃないけど作業できませんね。

そらの完全勝利です!・・・これ、完成するのか・・・?(;´∀`)

▼後でみたら次のページも型紙が続いていてショックを受けたそらママに応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)


 

このエントリーをはてなブックマークに追加