PR

猫が釣れる釣り竿。新しいおもちゃで遊ぼう

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

釣り竿のおもちゃ

新しいおもちゃだよ~!先日猫の写真の撮り方の本を立ち読みしていたところ、釣り竿型のおもちゃが写真を撮るのにいいという話が書いてありました。

竿がながいので遊びながらカメラでとりやすい。ということでしょうね。amazonで検索していたところ、よさげなおもちゃがあったので早速購入です。

魚がリアルな釣り竿のおもちゃです。

先日の膀胱炎騒動でトンネルも汚れてしまったので、ついでに新しいトンネルも購入しました。

というわけで早速開封すると、すぐにそらのチェックが入ります。

どうでしょうか。

さすがに初日は食いつきがいいです。竿が釣り竿のように伸びてしなるので、結構人間が動き回らなくても広範囲に動かすことができます。

そらも楽しそう。

竿がビヨンビヨンするので、なかなか捕まりません。

そらも本気に・・・。

捕まった!

魚のところは付け替えられるようになっています。他の獲物にも付け替えられそうですね。

トンネルと合わせて遊べばもっと楽しいです。

今まで使ってこなかった新種のおもちゃで新鮮でした♪これは、あたりのおもちゃですね( *´艸`)

続々と割と身近ででコロナウィルスが発生してきましたね。

ネットニュースによると満員電車にも乗っていたという噂なので、もはや通勤で感染する事態になっているとは・・・薄々みんな思っていたけど信じたくなかった事実。段々被害が拡大していますね。

みなさん手洗い、うがい、マスク、くらいはしっかり予防しましょう( ノД`)シクシク…

というか、それくらいしか予防できないですものね。

そら

ずっと家にいればいいよ

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ