リカちゃんキャッスル PR

フレンド多すぎ問題(ジェニーちゃん、リカちゃん)名前と顔を教えます!

こんにちは!『リカちゃん大好き』ライターのSatomiです。

リカちゃんキャッスルオンラインでリカちゃん、ジェニーちゃんのお楽しみ袋が発売されていますね。お楽しみ袋なので、画像がなく・・・リカちゃんフレンドはわかりますが、ジェニーフレンドの名前と顔が一致しません。今回はどのフレンドにするかは選べるようなのです。

というわけで、フレンドの顔と名前が一致しない皆様へ。リカちゃんフレンドも含めて一覧にしてみました。

リカちゃんフレンド

キラちゃん

たてロールキラちゃんいいですね~。欲しい。

スイーツちゃん

パレットF

プルルンちゃん

ゆめかちゃん

目が少し小さめの子がゆめかちゃんです。メガネシリーズは右側だと思います。


ジェニーフレンド

キサラ

初代ジェニー

サヤカ

シオン

ジュディ

マリーン

たまき

ジェシカ

マリー

シーナ

ジェーン

シェリー

ジュリア

初代フローラ

スージー

ちひろ

ナオミ


まとめ

・・・はい。多すぎー!
ジェニーフレンド買うならどれにしようかなと考えるために書いていたんですが、多すぎて迷ってしまいますね。
買おうかな~どうしようかな~(と言っている間に売り切れる)

リカちゃんキャッスルオンラインでおたのしみぶくろ販売中です。