おもちゃ・遊び PR

砂場遊びはやっぱりキャラクターもの!室内でも遊べるって本当?

砂場遊びはお砂場セット!お外で遊ぶ前におうちでも遊べるよ!

今日もあーちゃんのおもちゃはそらにゃんがレビューしていくよ!

そらにゃん5歳♂ 甘えん坊のにゃんこ。毎日家で暇を持て余しているが、最近おもちゃ博士に就任。張り切っておもちゃのレビューをしている。
あーちゃん1歳♀ おもちゃが大好きなお年頃。日々おもちゃを振り回して散らかしている。そらにゃんにはなんとなく避けられている気がしている。


ワンワンとうーたん ワンワンとうーたんのはじめてのお砂場セット 187376

評価

そら

そらの評価は星3つにゃん!

評価値

日々使い倒しているお砂場セットなんだけど、星は3つだよ。

星3つをつけた理由としては、喜んで使ってるけど別にどれでも同じじゃないか?という点かな。

そもそもキャラクター書いてあるけど、シールが貼ってあるだけっていうところがまずマイナスポイントだね。

ジョウロとか、バケツとかもあるのに水につかったら剥がれるって安っぽい感じが否めないよね。あーちゃんは喜んで使ってるので星は3つ入れているよ。

値段が1000円というところを考慮すると、これくらいの商品で妥当なところなんだろうね。でもシールが張っただけというところにはかなりがっかりしたよ。

▼ワンワンのお砂場セットを探す?

商品説明


ワンワンとうーたん ワンワンとうーたんのはじめてのお砂場セット 187376

バケツ、スコップ、わんわんの砂型、うーたんの砂型、ジョウロ、ふるいが一つずつ入っているセットだよ。

何歳から遊べる?

そら

一歳前後から遊べるよ公式の対象年齢は1.5歳以上なんだけどね

関連商品

そら

トーマスとか、アンパンマンのお砂場セットも捨てがたいよね。買ってないけどね。


きかんしゃトーマス GOGO お砂場トーマス


きかんしゃトーマス NEW お砂場あそびセット


アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット

そら

室内でお砂場ができるセットもあるよ。ベランダとか玄関先で遊ぶのに良さそう


砂遊びおもちゃ 砂場セット 砂セット 室内砂場 砂粘土おもちゃ 手を汚さない 22型抜き 付きサンドボックス (原色)

買ったらレビューするね(*´▽`*)

メーカー公式サイト

公式サイトは以下のリンクから飛べるよ。

定価は高いから、amazonや楽天から購入するといいよ。

マルカ

▼キャラクターもののお砂場セットを探す?

実際に使用してみた

あーちゃん

試用はあーちゃんが率先して手伝うよ!

そら

う、うん。よろしくね!

あーちゃん

お砂場じゃなくても100均のボールとかをいれてお部屋の中でも遊んでるの。実はまだ砂場デビューしてないんだよね。

あーちゃん

テレビを見るときも、バケツだけは離さないよ!

そら

そらもチェックするんだよ。

そら

小さいから入るのは無理そうだね

そら

ん?何をいれてるんだろう

あーちゃん

ブロックと鍋だよ!!

そら

普段から完全にブロック入れになっているね。

あーちゃん

バケツにアンパンマンブロックを入れたい人は検索していいよ。

 

 

そらの日常を綴ったブログはこちら。

▼ランキング参加中です▼

ブログランキング・にほんブログ村へ


ワンワンとうーたん ワンワンとうーたんのはじめてのお砂場セット 187376

▼スポンサードリンク▼