未分類 PR

ディズニーショップ以外のDisney食器を探しました。

Disneyの食器はとても可愛いものが多いですよね。
子供も大喜び間違いなし。
とはいえ、ディズニーショップの商品は少し高すぎるし・・・と思っていたらありました。

ベルメゾンネット

ベルメゾンからディズニーの食器が販売されているようですので、いくつか思わず欲しくなってしまった商品をご紹介させてください。

ディズニープリンセスのペアグラスセット

子供が・・というより、ママが欲しいとっても可愛いディズニープリンセスのペアグラスセットです。
お酒を飲むのに雰囲気がでそうな、おしゃれなデザインです。
カボチャの馬車とシンデレラの靴、時計のデザインなのでシンデレラモチーフですね。
素敵です!


ペアグラスセット「ディズニープリンセス」

ノスタルジカデザインのフラッググラス

子供のグラスはこちらのほうが喜ぶでしょう。
Disneyのキャラクターがデザインされたグラスです。こちらは、全キャラクター揃えると飲み物を出すときに盛り上がりそうです。

 

ノスタルジカデザインのフラッググラス(選べるキャラクター)

汁椀茶碗セット

汁椀と茶碗のセットもキャラクターの顔がプリントされていて、とってもかわいいです。
子供受けが良さそうな商品が多いのがいいですね。

 

汁椀茶碗セット(選べるキャラクター)

美女と野獣のカップ&ソーサー

 

カップ&ソーサー「美女と野獣」

何と美女と野獣のカップ&ソーサーも発売されています。
ケーキプレートも同じデザインで販売されているので、セットで揃えるととってもおしゃれなデザインです。

白雪姫のリンゴデザイン

これは可愛すぎる。白雪姫のリングデザインのプレートです。
何かを載せるのがもったいないくらいの可愛いデザイン。
食事だけでなく、写真のようにアクセサリーを飾るのもとってもいいですね。

 

りんごのプレート「白雪姫」

 

紹介しきれない数の食器があります。

いくつか気になる商品をご紹介させていただきました。
紹介した以外にもたくさんのディズニーコラボ商品が発売されています。
食器だけではなく、家具や服までもディズニーコラボ商品が多数ありとってもかわいいので、買いすぎ注意ですね。

ベルメゾンネット