未分類 PR

似顔絵メーカーでオリジナルアイコンを作ろう

本日はテイストを変えて、似顔絵メーカーのご紹介です。

ブログなどを作成していくなかで、おもしろいなとおもったサイトがあったので

紹介させていただきます。

 

Satomi

こんにちは、Satomiと申します。

そら

そらです。Satomiのおうちで一緒に住んであげてます。

Satomi

本日は似顔絵メーカーのご紹介です。オリジナルアイコンを作ってみませんか?ブログや、SNSのプロフィールにぴったり!

そら

にゃにを突然・・・

Satomi

ブログを会話風にしたくて、オリジナルアイコンをつくったんだよ。まさにこれです。

似顔絵メーカー「キャラット」

Satomi

なんとブログやSNS利用OKです。アフィリエイトを行っているサイトでも利用可能ですよ。

そら

そうにゃんだーって、そらは写真にゃんだけど?!

あーちゃん

あーちゃんも作ってもらったのよ!そらのはないの?

そら

にゃ、にゃかまはずれなんて・・・

Satomi

いやいや、そらもあるよ。なんとニャンこようもあるのです!さあ、変身!

にゃんこメーカー

そら

わー、ついにそらも、アニメ化されるにゃんね!

Satomi

それはないよ・・・