その他 PR

えっ、欲しかった猫のパンが自分で!?cottaのお菓子が可愛すぎ!

猫のパンやどうぶつの形のパンやお菓子。
たまに写真で見ます。
いつも欲しいなーと思いつつ、結構お値段がするのと買いに行かなければならないのとで断念。
そんななか、自分で作るという選択肢を見つけてしまいました。

cotta

cottaでお菓子&パン作り
お菓子作りキットから、猫のパン作り用の抜型まで、可愛いお菓子作りのアイディアがいっぱいのサイト様です!

まさかここで猫型のパンが見られるなんて。

猫型でホットケーキを焼いたり、ご飯をつめて猫型ご飯にすることもできます。
お菓子作りが苦手でも大丈夫なように、手作りキットまで。
見てるだけでも可愛くてテンションが上がります。

おすすめ度
おすすめポイント 動物型のお菓子やパンの紹介が豊富。
とっても可愛いレシピが公開されて材料と一緒に販売されています。
普段お菓子を作らない方でも気軽にお試しできそうなところがいいですね。

詳細ページ公式ページ

口コミ、評判

猫型パンがホントにかわいい

とにかく可愛い・・・様々な口コミには写真が溢れています。
とっても可愛いのでSNSに投稿するといいねが沢山貰えそうですね。

 

パンレシピ以外もある

パンレシピ以外もあります。
可愛い動物のお菓子も作ることができます。

おしゃれな大人向けスイーツもあります

大人向けなおしゃれなスイーツもありますよ。
素敵ですね。え、これ自分でつくれるの!?

上記紹介レシピに近いものはこちら

フルーツドームゼリー

フォンダン&ガムペーストモールド(あじさい)

まとめ

おしゃれなお菓子から子供が喜ぶお菓子までレシピが沢山公開されています。
レシピに記載されている材料は自分で探さなくても大丈夫。
横に表示されている材料を購入するだけというところが簡単でとてもいいと思いました。
子供と一緒に作れそうなレシピも公開されているので、今度子供と試してみたいと思います。

\\製菓材料・ラッピングアイテムをお得に買うなら【cotta】//