商品レビュー PR

ハローキティコラボのリカちゃんドレスはどの子が一番似合うのか選手権!!

リカちゃんハローキティスイーツカフェ ドレスセットの商品レビューです。

ウェイトレス風のとっても可愛いドレスです。


ハローキティのエプロンが最高に可愛いリカちゃんのハローキティスイーツカフェドレスセットタカラトミーからリカちゃんのハローキティコラボ商品が発売されています。 着用してもらうリカちゃんはキャッスル製ではなく、タカラトミ...

今回は、手持ちのリカちゃんでどの子に着せるのが一番かわいいのか検証してみました。なお、選考基準は個人的な好みです。

エントリーNo.1 ナースリカちゃん



とてもよく似合っていますね。カチューシャが裏返しなのはご愛敬ということで。これが選考基準のダウンにつながるのか難しいところです。
ナース服を脱いで、カフェの店員に転職です。

エントリーNo.2 日焼けリカちゃん

こちらはキャッスルのお人形で、肌が小麦色にやけていることが特徴のリカちゃんです。

髪も短くて明るいイメージのリカちゃんですね。海が似合いそうです。こちらも着替えさせてみましたが、う~ん。可愛いはかわいいけど、小麦色の肌がミスマッチでしょうか。

エントリーNo.3 白銀のキャッスルリカちゃん

ロングヘアで、白銀の髪が特徴的なキャッスルのリカちゃんです。

髪の毛はストレートで、金髪なんですが若干白っぽい髪色のリカちゃんですね。こちらは、白とピンクと白っぽい髪の配色がとてもマッチしてて可愛いです。

エントリーNo.4 ツインテキャッスルリカちゃん

パッケージがツインテールだったので、ツインテールリカちゃんの登場です。パッケージのリカちゃんは金髪だったのに対して、こちらは茶髪と髪型も少々違います。

似合っているかというと、ツインテールの髪の量がかなり多くてエプロンと重なってしまい微妙な感じ。残念。

エントリーNo.5 メルヘンゴーランドりかちゃん

こちらは過去に発売された「メルヘンゴーランド」という種類のりかちゃんです。こちらはツインテールなのと、ピンク色が服にマッチしていてとっても似合っています!


誰が一番にあっていたか

ということで、1位の発表です。

「メルヘンゴーランドリカちゃん」!が一番似合っていましたね。

皆さんはどの子が似合っていたと思いますでしょうか。

お気に入りの子があった皆さんも、なかった皆さんもぜひ可愛いハローキティカフェのドレスを着せてみてくださいね。