カスタマイズ PR

リカちゃんが『もふもふ』なところにいるよ~♪さて、どこでしょう(ヒント:猫を飼っています)

こんにちは、本日りかちゃんがなんだか「もふもふ」なところにいるみたいですね。

いったいここはどこなのでしょうか。

あ、ノルウェージャンフォレストキャットの「そらにゃん」が遊びに来てくれたみたいですよ。

リカちゃんはそらの上に乗りたいみたいです。

そら、せっかくだから背中に乗せてあげてくれる?

えー。だめ?

しかたないなぁ。じゃあ、そらのキャットタワーに遊びに行こうね。

あれ?そら、見にきたの。

リカちゃんだよ。そらのところに遊びにきたんだ。

ひどい!!

じゃあ、下の段に座らせておくね・・・。

あっ、あぶないっ!!

え~、じゃあどこならいいのよ。

ってあれ?

え、降りてくの!?

待って!リカちゃんも行く!

やっぱ床でそらともふもふするのが、一番だよね。

仲良くしてね。

ひゃー、かじられる!

 

と、こんな遊びもできちゃいます( *´艸`)ププ

可動ボディのピュアニーモならね(*’▽’)

▼本日のブログで利用している可動ボディはこちら

普通のボディだとこんなに自由に動けないのですよね。ピュアニーモに変更しています。

リカちゃんはキャッスルのリカちゃんと、メルカリで購入した海外製の衣装です。

▼りかちゃんのブログランキング参加中です。クリックしていただけると嬉し泣きします!

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ