リカちゃんキャッスル PR

シェフが出現?!リカちゃんのお友達カレンちゃんを大変身。

リカちゃんキャッスル新製品のあこがれスタイルコレクション-4月/シェフスタイルが届きました。

ということでさっそくリカちゃんに・・・ではなく、今回はリカちゃんは接客係になってもらっていますので、シェフは新しいフレンドのカレンちゃんにお願いしたいと思います。

カレンちゃんです。先日作成した新しいキッチンを利用して写真を撮っていきますよ。

 

https://soramon.jp/licca/2019/04/25/%e3%83%aa%e3%82%ab%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%92%e6%89%8b%e4%bd%9c%e3%82%8a%ef%bc%81100%e5%9d%87%e3%81%a7%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%83%81%e3%83%a5/

 

まずは、シェフの衣装を詳しく見ていきましょう。

上の服と下の服で別れていますね。

帽子

パンツ

エプロン

靴(※これは別売りでセットには靴は付属しておりません)

カレンちゃんに着せるとこんな感じに。ドレスと印象がガラッと変わって面白いですね。シェフ姿もとっても可愛いカレンちゃんです。

キッチンに立たせるといっきにシェフ度がアップ!

しかしカレンちゃん髪が長すぎますね。シェフとしてこの髪型はいかがなものか。というわけで衛生面を考慮して髪を結びます。

三つ編みにしていきましょう。本当はお団子にしてトップにまとめて帽子に収めたいところだったのですが、髪の毛が長すぎるためお団子のボリュームがすごいことになります。帽子に収まりきらないので断念。

リカちゃんだったら収まるかと思いますよ。三つ編みでも可愛いです。それにシェフっぽい。ハローキティスイーツカフェの泡だて器も持たせてみました。

ということで、とってもかわいいシェフの出来上がりです。

素敵な写真が取れましたね。このまま飾っておいても素敵です。




▼下記のいいねボタンをクリックを是非お願いいたします。(ランキング参加中)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

▼飼い猫「そら」のブログも合わせて運営中。興味があればご覧ください。

そらにゃんはノルウェージャン