カスタマイズ PR

お盆はリカちゃんもお祭りを楽しみたい。

夏休みですね、お盆はリカちゃんでもお祭りディスプレイを楽しみたいものです。リカちゃんから正式なお祭りグッズは販売されていないため、代わりに利用できそうなお祭りアイテムを集めてみました。

リーメントのお祭り、縁日セット

まずはなんといってもこちらですね。リーメントから発売されているぷちサンプルシリーズ「ぱーっとヨイヨイ!お祭り縁日」セットです。

金魚すくい、チョコバナナ、りんご飴、わたあめ。
おめん、かき氷、焼きイカ、焼きトウモロコシ。
あんず飴、ヨーヨー釣り、やきそば、花火などお祭りの定番アイテムが網羅されたアイテムが目白押しです。
ネットではBOX商品として購入することができるため、全種類そろえることが可能。(バラで購入した場合ランダムとなります)
レビューでもリカちゃんにもちょうどいいサイズと言われており、リカちゃんでお祭りディスプレイをするのにちょうどいい商品です。

 浴衣、衣装

そしてなんといっても衣装は、リカちゃん公式から発売されているオリンピック仕様の浴衣りかちゃんがとっても可愛いです。

今期のリカちゃん浴衣(注:数量限定)

とっても可愛いリカちゃんの浴衣スタイルですが、こちらは基本的には数量限定の商品のため売り切れもございますのでご注意ください。

キャッスル製品

リカちゃんキャッスルから発売されている浴衣もよさそうですね。

ボーイフレンドの浴衣

合わせて着せたいボーイフレンド用の浴衣はちょうどいいものが見つからなかったため、自分で作成したほうがもしかすると早いかもしれません。
もしくは、男の子は私服でも全然OKかもしれませんね。

素敵な背景をバックに

リカちゃんから家具などの販売はございませんが、素敵なお祭り背景をバックに遊びたいなら断然ウォールステッカーの利用をお勧めいたします。

自分で家具やおうちをDIYするよりも、安くお手軽に楽しめちゃいます。花火のウォールステッカー(貼って剥がせる壁紙)が発売されているのでおすすめですよ。


お祭りと聞くととっても楽しい気持ちになりますね、そんな楽しい気持ちをお部屋の中にとどめたいならリカちゃんのお祭りディスプレイ!是非、お試しください。